2月8日以降の緊急事態措置等への対応について

2月8日以降の緊急事態措置等への対応について

 

平素はご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2月2日に政府より埼玉県を含む首都圏の一都三県など10都府県を対象に、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき、緊急事態措置を実施すべき期間が3月7日まで延長されました。
弊社では下記のような対応を行います。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、お客様・お取引先様・従業員及びご家族の健康と安全の為ご理解頂きますようお願い申し上げます。


■お客様対応
    不要不急の訪問活動を削減し、電話、メール、リモートサポート、郵送、宅急便などでコミュニケーションを確保させて頂きます。

■お取引先様対応
    弊社への来訪はご遠慮願います。

■従業員対応
    基本在宅勤務とします(出勤者数の7割削減目標)。

■対応期間
    政府発表の緊急事態宣言が行われている期間。
    2021年2月8日(金)から2021年3月7日(日)までの1ヵ月間とします。

■基本行動
    不要不急の外出の自粛
    消毒液携行による手洗い・マスク着用励行
    3密状態を避ける
    毎日体温チェックし37.5℃以上時の外出禁止